SSブログ

8月18日(月) 国の今日の運気「赤口」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「緑生」


なんだか…コメントにお返事をしようと思ったら。
nice!のボタンとかもなくて…できない…(悲)。

こうやって。だらだら・またーりと。
書いたりしているのは、確かに余裕ありなのかも。
営業のときは意味もなく毎日終電で、
休みの日もお客様の家にいったり。
まともな休みすらなく何もできなかった。

オリンピックをゆっくり観戦できるなんて、
小学生のとき以来だ。
勉強は苦手分野で、かなり苦痛だけど。

今日はもう…ちょっと…男子バレーボール
最後の試合を見ながら寝てそう。
準々決勝には進めなかったけど、
オリンピックの舞台で試合する姿を見れただけで、幸せです。
選手の皆さんは悔しいだろうけど、
それが4年後につながると信じています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nyo2

こんばんわ。某所にていろいろ絡んでくださってありがとうございます。スポーツ好きなんですね。私は単独行動のスポーツなら好きなんですが相手がいるとか、球技だとか、競争だとか、苦手で
専らスキーが中心で(笑)観戦はあまり興味ないんですよ(^^ゞ::
中国は何かと問題ある国でしたが、生活意識の向上は有ると想います。確かに理解しがたいところも多いですが、それだけでいきなり嫌い!になって欲しくないと想って、いろいろ書いていました。^^
by nyo2 (2008-08-20 00:36) 

すずらん♪

広場のコメントを見て、飛んできました♪
くじのご協力に感謝!です^^
建築関係のお勉強中なんですか?暑さに負けず、自分にも負けず
でも上手に体を休めながら頑張って下さいね!
by すずらん♪ (2008-08-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。