SSブログ

結果待ち?

3月22日(日) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「立花」今日の運気「緑生」


ウチは君が欲しいな。[晴れ]
って言ってた割りに書類審査はこれからなのね。
人柄重視っぽいけど。。大丈夫かな~??[ふらふら]

ってか私の今後の生活こそ大丈夫か??
いい加減お金もないぞ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ決定じゃないわけだから不安。[たらーっ(汗)]
いかに良さそうに見えても不動産会社なんてどこ行っても絶対適当なはず。
ともかく祈る~~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

心太

フィギュア広場から 全員集合フィギュア獲得の応援にきました
くじいただいていきます^^
by 心太 (2009-03-28 11:03) 

koma

こんにちは
今は、ドキドキもんですな
頑張ってください
ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 16:10) 

心太

決まるといいですね♪
夏彦の限定ver.がでましたね^^
by 心太 (2009-03-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと5日。初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。