SSブログ

初出勤

4月2日(木) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「健弱」今日の運気「種子」


ご報告遅れましたが、今日からお仕事です。
ドキドキ。

コメントありがとうございます。
お返事、帰ったらします~~。

ともかく行ってきま~す♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-13 09:22) 

る〜

毎日お疲れ様です(^^)
もうそろそろお仕事には慣れたでしょうか?

ソネくじいただいていきますね♪
by る〜 (2009-07-04 09:30) 

緑のgooスタッフ

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
by 緑のgooスタッフ (2010-03-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果待ち?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。