SSブログ
前の10件 | -

初出勤

4月2日(木) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「健弱」今日の運気「種子」


ご報告遅れましたが、今日からお仕事です。
ドキドキ。

コメントありがとうございます。
お返事、帰ったらします~~。

ともかく行ってきま~す♪

結果待ち?

3月22日(日) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「立花」今日の運気「緑生」


ウチは君が欲しいな。[晴れ]
って言ってた割りに書類審査はこれからなのね。
人柄重視っぽいけど。。大丈夫かな~??[ふらふら]

ってか私の今後の生活こそ大丈夫か??
いい加減お金もないぞ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ決定じゃないわけだから不安。[たらーっ(汗)]
いかに良さそうに見えても不動産会社なんてどこ行っても絶対適当なはず。
ともかく祈る~~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あと5日。

2月24日(火) 国の今日の運気「赤口」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「緑生」今日の運気「減退」


木村くんの読んでる「フランダースの太」が気になる…。
どんな内容??


あと5日で2月も終了。
3月中には仕事を決めないと。焦る。

丑年も既に1/12終了。

2月4日(水) 国の今日の運気「仏滅」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「緑生」今日の運気「健弱」


丑年にあやかってCOWCOWが見たいな~。
今年中に1回くらい見たいな~~[るんるん]

節分♪

2月3日(火) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「緑生」今日の運気「立花」


今日で?本格的に大殺界あけます~~[ぴかぴか(新しい)]
体調も良くなって仕事も決まって欲しいですね早いとこ。

ま、自分の努力と運命次第ですけど。ともかくお題目お題目で。
怠け者の自分にしては頑張っているかと思います。

目標が高すぎてなかなか面接もしてもらえませんが[たらーっ(汗)]
大手だからって最初から諦めないで受けれるだけ受けて、
駄目だったらハードルを下げて就活してみます。
無名の会社で集客から自分でしなきゃいけないの大変だもんなぁ。

さて。今日は太巻き買ってこなきゃ[揺れるハート]

2009-01-25

1月25日(日) 国の今日の運気「先勝」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「種子」今日の運気「乱気」


オードリーをTVで見れる日がくるとは思ってなかった…。
しかもそんなマッチョでもないけど…春日。
改名して良かったね。やっぱりナイスミドルではなかったよね。
同時に改名したハイハイはどうなったんだろ…ガンちゃん?
最近ケイダッシュのライブ行けてないから不明~。

Qちゃんもくまちゃんも…エドさんは予想してたけど。
今年はライブ行きたいな。
よしもとの若手さんもう全然分かんなくなっちゃった。

絶望・闇

1月24日(土) 国の今日の運気「仏滅」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「種子」今日の運気「達成」


私の愛すべき姉ちゃん。
彼女の好きな言葉は「明けない夜はない」。多分。

だけど本当に? と思う。
毎晩ひとりで泣くこんな生活が終わる日が来るなんて、
今の私には信じることができない。

最近

1月16日(金) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「種子」今日の運気「安定」


定額給付金。政治家は受け取らずに、
ポケットマネーで該当金額以上の買い物をして発表しろって感じ。けっ。

念力で次の仕事、はりきって決めていかなくては。
とは思いつつ、なかなか希望に合う会社は少なく。
来週、面接を入れているけど、そこが受からなかったら…、
方向性を改めてよく考えなくてはいけないなぁ。
念力とお題目でなんとか。頼むよ。

1月11日(日) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「種子」今日の運気「健弱」


お猿が2匹、生き返った♪

しかし…早く仕事決まりたい…とほほ。

2009年 明けましておめでとうございます!!

1月1日(木) 国の今日の運気「大安」

土星人(-)の今年の運気「種子」今月の運気「種子」今日の運気「乱気」


年が明けました~!! やった[揺れるハート]

大殺界が明けました。
ま、正確にはあと1ヶ月少々あるのですかね。

次のステップに進めることを祈願。

琴平神社に行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
茅の輪くぐりって言うのでしょうか。
やってみました。厄払いできていると良いのですけど。

photo1.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。