SSブログ

ボーナス入った!!

7月15日(火) 国の今日の運気「赤口」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「再開」今日の運気「健弱」


今日の横断ビンゴは、全然見つからなくてイライラしちゃった。
スタンプ貼り付けミスですよね?
今ある場所に、朝見たときはなかったもん。
お題が変わったこともあるし。
たまに変です。

しかし最近ソネット、接続悪いですよね。。
エラーで接続できなかったり、
横断ビンゴのヒントを探しているとエロサイトにつながっちゃったりしてます。
最悪。

別のPCからアクセスしてても同様のことがちょいちょいあるので、
ソネット側の問題だと思うんだけど。
他のサイトを見ていても、なんともないし。

ソネットに問合せ(クレーム?)したいけど、
時間がないから、どなたかお願いします!!(>_<)。


さて雀の涙だけど、一応ボーナス入りました。
税金払ってアレ払ってコレ払ったら終わるな。。
年末の車検代とアパート更新料は別口で稼がなきゃなぁ~…。
厳しい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zazzy

niceありがとうございました。
いつも日付替わってすぐビンゴ探すんですが、私も見つからなくて困りました。
いつの間にか直ってましたけど・・・。
中国フェスティバル関係のページも凄く重いので、もちょっと快適になるといいですね(´ヘ`;)
by zazzy (2008-07-16 18:06) 

mercy

zazzyさん、コメントとnice!をありがとうございました。
zazzyさんの記事にコメントを入れさせていただきました。
ビンゴとかここ数ヶ月で始めたばかりなんですが、
なんか前も変だったので、たまにあるのですかね~。
改善されると良いですね。

私の日記は全然nice!じゃないのですが、
zazzyさんのブログは素敵です。
見習って私も頑張らなくては~…。
と、とりあえずは10月の試験までは内容のない記事でごめんなさい。
by mercy (2008-07-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある意味、余裕?無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。