SSブログ

無題

7月22日(火) 国の今日の運気「先勝」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「再開」今日の運気「停止」


7月も残り1/3。
会社は社長が変わった?り、(これからかも、、)
社内の編成?をがちゃがちゃやってます。
縮小。

先のことも考えなくちゃいけないし、
でももうしばらくゆっくりしておいた方が良い気もするし…。
そして冬のボーナス出るかわかんないし…。
はぁ~、、悩む。


全然お話はかわって、先日ポイントポンで502pもゲットしちゃいました。えへ。
そのせいか、他のものが全然当たりません。ちぇ~っ。

ひとさまに読んでいただけるような内容のものを書いていないので、
読まれることを前提に考えていないという…いけないことなのですが。
10月の宅建試験が終わったら、
徐々にまともな日記にしていきたいとは思っています。

あ。そういえば宅建、去年はあと数点のところで、落ちました。
登録講習受けていれば受かったのに~~。
おかげさまで、今年も勉強中です。はぁ…。

そんなこんなで、ソネ★くじも欲しいしシークレットフィギュアも出現して欲しいし、
読んでいただける内容でもないのにnice!を押してみました。
ごめんなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーナス入った!!また地震ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。