SSブログ

いよいよ北京オリンピックが開幕しますね。

8月8日(金) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「健弱」


「PostPet 4you」って、いつから始まるのでしたっけ?
宅建の試験が終わったら、可愛いペットを楽しみたいと思っています。
頑張るぞー、おー!

ソネットの接続会員キャンペーンとかで、
TVのプレゼントに応募してみた。
3年以上使ってないとTVは応募できないみたいなので。
もっと長く使ってるかと思ってたけど、
8年弱くらいしか使ってなかったみたい。

そういえば、一番最初は別のプロバイダだった。
小さい会社で倒産した?から学割のあるソネットにしたのよね。
昔は小さいプロバイダの会社も頑張ってたよね。

今までポイントなんて捨ててたけど、
今後はたくさん集めて使っていきたいと思います。
今日はたくさんポイントが付与されていました。
これからも浮気しないので、どんどんポイントくださ~い☆★

で。ポストペットに使おうと思っていたのですが、
9月で切れちゃうポイントがあるので、
それはお米券に替えようと思います(え?)。


さて今日はコメントのお返事がひとつしか出来ませんでした。
ごめんなさい。のんびりすぎ?
家だとPCちゃんの調子が良くないので、
夏休みの日はお返事するところまでいかなくて。
明日明後日は出勤だから頑張るぞ~!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナオヤ

くじいただいていきます♪
うちもシークレット2つ目まで出ました☆

4you、一応やってます♪
まだベータなので不具合とかいろいろあるみたいですが。

そしてプロバイダー!
昔契約してたとこはつぶれてお金持ち逃げされちゃいました。
その後ニュースでヤクザと絡んでたって言ってましたけど。
昔はプロバイダっていっぱいありましたよね!

So-netさんなら安心できそうです。
いいですか?実は他プロバイダなんですよね。
おもいきってSo-netさんにしてみようかな。
考え中です。
by ナオヤ (2008-08-11 10:24) 

mercy

ナオヤさん、ご訪問ありがとうございました。
So-netは、今まで特に問題もなく過ごせています。
メインバンクを変更したときに1ヶ月
料金未払いになってしまったとき、
すぐに「停めますよ~」と連絡がきちゃって、
「え~っ、今までの信用は~!?」
と思ったことがあるくらいです!(^▽^)

倒産しちゃうと もうお金かえってこないですよね。
今は大きい会社のほうが良いかも、と思ってます。
OCNも使ったことがあるけど、そちらも良かったと思います。

4you、ベータ版使ってらっしゃるんですね。
ベータ版のペットは、ベータ版が終わったら
使えなくなっちゃうみたいなので、やめておきました。
楽しいですか? 楽しいですよね絶対!!(>▽<)
by mercy (2008-08-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月ですね~。今日は終戦記念日。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。