SSブログ

会えました!

10月23日(木) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「陰影」今日の運気「財成」


昨朝、天国にお引越ししたお猫様が遊びにきてくれました。
ごそごそ布団に入ってきました。嬉しい!!(>_<)。

でもその前に女の人?に触られたのですが…、
ご先祖様なのか守護霊様なのか…ちょっと気になります。
なにかのメッセージ??

あんまり霊感がないので、夢うつつの状態でないと会えないのが残念です(>_<)。

さて。そろそろ、あちこちメッセージとかしていきたいです。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

chizuchizu

nice!&コメントありがとうございました。
土星人なのですか・・・
しっかりしていそうですね。
私はあんまりしっかりしていない星人です(^-^)
by chizuchizu (2008-11-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。