SSブログ

今年も残り1ヶ月ちょっと。

11月19日(水) 国の今日の運気「先勝」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「停止」今日の運気「停止」


2008年は、全ての膿を出し切り、清き水で流す年。
でも流せなかった。

・・・ということで。2009年はどういう年になるんでしょうか。。

9月のスピリチュアル講座でも少しお話がありましたが、
年末のタイム公演で詳しく聞けるのですよね。
今年ももう少しですね~~。

スピリチュアル講座、感想とか書いておきたいかなと思ってたけど、
試験もあったし、なかなかすぐに書けなかったのでまたの機会にします。
来年は東京がテーマ別講座なので、そちらのみ参加のつもりです。
8つの法則は大阪になりますので、初めて参加の方は大阪に是非。

今年は頑張って東京・大阪と全講座にも出たし、
ま、途中ちょっと寝ちゃった日もあるけど。
ともかく、えはらーな一年でした…。

なんつって。先生は厳しいので、何気にちょっと怖いです…。
だがしかし~、天国からの手紙ももうやらないって言ってるし、
来年はオーラも終わっちゃいそうですよね。

自分のことを視てもらえなくても、ひとが視てもらうところを見ると、
自分と共通する部分があったり、発見があったりもするので。
参考になるんだけどな~。
芸能人の方だと、全然違うな~って思うときもあるけど。

講座に参加してても「それより鑑定しろ」みたいな書き込みがあるから、
私ですら「ちゃんと聞けよ」と思うので。
先生ご本人はもっとがっかりだろうから…。
仕方ないんだろうけど、私もがっかり。

なんて今年も最後な感じで書いてるけど、
残り1ヶ月以上あるので、まだまだ何か起こりそう…?


それにしても、今日久々に不思議な箱を見つけたのに、
エラーで中身がゲットできず。
すごいショッキング~! でした。。

問い合わせしたらポイント貰えたって書いてる方がいらっしゃったので、
問い合わせはしてみました。
出ないのは仕方ないけど、出てエラーは最悪。
可愛い箱なので好きなのですけど、こんな時はその分がっかりです…。
photo[1].jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会えました!あと2週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。