SSブログ

はやり…。

12月19日(金) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「減退」今日の運気「達成」


やはり何事もなくは終わりませんでした。
今流行の派遣切りにあっちゃいました。
なんだかなぁ。
最初から雇うなよ。せめて1ヶ月前に決めろ。
本当ひとごとだから自分勝手でいいかげん。
誰も信用できない悲しい世の中だね。

あと2週間。

12月18日(木) 国の今日の運気「先勝」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「減退」今日の運気「健弱」


年末。今年もあと2週間。
結局 前の記事を書いてから1ヶ月、
怒涛のごとく色々と問題が出てきて。
とてもしんどい1ヶ月でした。

今年もあと2週間と言えども何があるか分からない…。
なかなか怖いなぁ。
体調不良も最後の佳境をむかえてる感じ?で。
休みの日は寝こみ気味。

このだるい身体が、来年にはもう少し軽くなるのか?
楽しみなような心配なような…。

今年も残り1ヶ月ちょっと。

11月19日(水) 国の今日の運気「先勝」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「停止」今日の運気「停止」


2008年は、全ての膿を出し切り、清き水で流す年。
でも流せなかった。

・・・ということで。2009年はどういう年になるんでしょうか。。

9月のスピリチュアル講座でも少しお話がありましたが、
年末のタイム公演で詳しく聞けるのですよね。
今年ももう少しですね~~。

スピリチュアル講座、感想とか書いておきたいかなと思ってたけど、
試験もあったし、なかなかすぐに書けなかったのでまたの機会にします。
来年は東京がテーマ別講座なので、そちらのみ参加のつもりです。
8つの法則は大阪になりますので、初めて参加の方は大阪に是非。

今年は頑張って東京・大阪と全講座にも出たし、
ま、途中ちょっと寝ちゃった日もあるけど。
ともかく、えはらーな一年でした…。

なんつって。先生は厳しいので、何気にちょっと怖いです…。
だがしかし~、天国からの手紙ももうやらないって言ってるし、
来年はオーラも終わっちゃいそうですよね。

自分のことを視てもらえなくても、ひとが視てもらうところを見ると、
自分と共通する部分があったり、発見があったりもするので。
参考になるんだけどな~。
芸能人の方だと、全然違うな~って思うときもあるけど。

講座に参加してても「それより鑑定しろ」みたいな書き込みがあるから、
私ですら「ちゃんと聞けよ」と思うので。
先生ご本人はもっとがっかりだろうから…。
仕方ないんだろうけど、私もがっかり。

なんて今年も最後な感じで書いてるけど、
残り1ヶ月以上あるので、まだまだ何か起こりそう…?


それにしても、今日久々に不思議な箱を見つけたのに、
エラーで中身がゲットできず。
すごいショッキング~! でした。。

問い合わせしたらポイント貰えたって書いてる方がいらっしゃったので、
問い合わせはしてみました。
出ないのは仕方ないけど、出てエラーは最悪。
可愛い箱なので好きなのですけど、こんな時はその分がっかりです…。
photo[1].jpg

会えました!

10月23日(木) 国の今日の運気「先負」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「陰影」今日の運気「財成」


昨朝、天国にお引越ししたお猫様が遊びにきてくれました。
ごそごそ布団に入ってきました。嬉しい!!(>_<)。

でもその前に女の人?に触られたのですが…、
ご先祖様なのか守護霊様なのか…ちょっと気になります。
なにかのメッセージ??

あんまり霊感がないので、夢うつつの状態でないと会えないのが残念です(>_<)。

さて。そろそろ、あちこちメッセージとかしていきたいです。

終わった…。

10月22日(水) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「陰影」今日の運気「再会」


やっと宅建の試験が終わりました~。
資格学校なんかの速報を見たら、予想合格点が32点前後になってますね。
発表は12月ですが~。
とりあえず終わってほっとしました。

仕事も決まって、大手不動産会社に勤務できることになりました。
予定より遅くなっちゃったけど、まもなくお仕事スタートです。

はぁ。やっと苦労が報われたよぉ~~。
何事も勉強ですね。
苦しかったこの数年だけど、そろそろ抜け出せるかな。
最近はあんまり涙も出なくなってきた。枯れ果てちゃって。
もっと心に潤いを与えないとなぁ…。

おーたむそねくじ

10月12日(日) 国の今日の運気「仏滅」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「陰影」今日の運気「安定」


コメントいただいておりました。
ありがとうございました~~(T-T)。

試験直前でやっと暗記モードになってきたって感じな今日この頃です。
お返事は20日以降に必ず~~!!(>_<)


最後に。銃撃も犯罪だけど自殺も充分、犯罪なんだぞ、ばかやろ~!!

決心…ちょっと揺らいでるけど

8月31日(日) 国の今日の運気「友引」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「立花」


退職が決まりました。
はやり異動先に毎日出勤する決心がつかず。
辞める決心をしました。

往復3時間が通える範囲って普通に思うなよって感じ…。
通える範囲と思っている人もいると思うけど、私は無理。
仕方ないのでいい機会だと思って次に進みたいと思います。

良い仕事が見つかるか分からないので不安もありますが。
前向きに考えて頑張らなくちゃ。

殺界年で溜まった心の垢を、出来るだけ早く洗い流したいなぁ。

8月18日(月) 国の今日の運気「赤口」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「緑生」


なんだか…コメントにお返事をしようと思ったら。
nice!のボタンとかもなくて…できない…(悲)。

こうやって。だらだら・またーりと。
書いたりしているのは、確かに余裕ありなのかも。
営業のときは意味もなく毎日終電で、
休みの日もお客様の家にいったり。
まともな休みすらなく何もできなかった。

オリンピックをゆっくり観戦できるなんて、
小学生のとき以来だ。
勉強は苦手分野で、かなり苦痛だけど。

今日はもう…ちょっと…男子バレーボール
最後の試合を見ながら寝てそう。
準々決勝には進めなかったけど、
オリンピックの舞台で試合する姿を見れただけで、幸せです。
選手の皆さんは悔しいだろうけど、
それが4年後につながると信じています[ハートたち(複数ハート)]

これってエコ? それとも…。

8月17日(日) 国の今日の運気「大安」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「種子」


今年は一度もクーラーをつけていません。
いえ、北海道に住んでいるわけではありません。
大泉洋を生で見たこともありません。 …?

だがしかし、今年は湿気が強いだけで、
気温じたいはそんなに高くないよね~??


最近は近くのデニーズがお気に入りで、
コーヒー飲みつつ勉強しています。
先日はお盆休みのせいか、すごい混んでて入れませんでしたが(涙)。

会社でも居残り勉強始めたばっかりだったのに、
面倒なことになってしまったなぁ。

取りあえずバレーボール観戦のためもあって、
眠気とだるさと戦いながらの勉強です。。
建築基準法を、もう少しこまかく覚えなくちゃ。


コメントも、、全然お返事できてなくて…ごめんなさい………[眠い(睡眠)]

もも

8月16日(土) 国の今日の運気「仏滅」

土星人(-)の今年の運気「減退」今月の運気「財成」今日の運気「減退」


08-08-13.JPG

西村のももパフェ。やばいよやばいよ~。もも激ウマ。


はぁ。昨日に引き続き悩み中。
派遣のお仕事を問合せ中。

通勤時間は毎日のことなので、あまり妥協はできない。
覚悟を決めて退職すべきか。この不況な時期に?
取りあえず、今度の休みに親父様にひとこと報告に行きましょう…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。